弟者さんの「Gang Beasts」実況がおもしろい

www.youtube.com

youtubeにて数々のゲームを実況している弟者さん。

ステルスゲーム蛇の中の人に声がそっくりな弟者さん。

渋くてかっこいい声です。

 

そんな弟者さんの動画でSteam版「Gang Beasts」のゲーム実況動画を発見しました。

動画をみてみると、「よっぱらい?」と思うようなハイテンションでゲームわいわい(笑)

 

ゲーム「Gang Beasts」とは?

まるいフォルムの人型キャラクターを操作して対戦する格闘ゲーム(笑)

特徴としては、「思い通りに操作できない」です。

コマンドはシンプルなのですが、戦闘がフニャッとしていておもしろいです。

動画をみていただければわかるのですが、いろんな事がおこりますw

 

対人プレイを基本としているので、相手はひとです。

ひとならざる動きも垣間みます。

 

動画をみてわたしもプレイしたくなったので、早速ダウンロードしてみました。

f:id:daikitichang:20180110180856j:plain

そして実際に友人とオンライン対戦しました…

 

めっちゃ笑える

キャラクターの動きのかわいさと戦闘でのガチパンチのギャップがおもしろすぎるw

 

弟者さんの実況動画をみるだけでも十分おもしろさが伝わるので、お酒のつまみにぜひみてみてください。

 

わたしは動画をリピートしてますwww