2018-01-01から1年間の記事一覧

「やりたいこと」&「やるべきこと」

ドーモ、ダイです。 やりたいこと、やるべきことてわかれます。 やるべきことはやりたいことから派生します。 (例) やりたいこと:女優になりたい やるべきこと:演技を勉強する。演技を仕事にする。 わたしは下記やりたい。 やりたいこと ストック収入を…

【vainglory】2月アップデートにむけての準備

2月に「5v5」の対戦モードが実装されるということで、ゴールデンチケットを取得しました。(オパール50で引けるガチャではチケットゲットできなかったので…) 購入したバンドルには2回分のレア・ミステリーチェスト・キーがついているのでガチャを引き、オパ…

弟者さんの「Gang Beasts」実況がおもしろい

www.youtube.com youtubeにて数々のゲームを実況している弟者さん。 某ステルスゲーム蛇の中の人に声がそっくりな弟者さん。 渋くてかっこいい声です。 そんな弟者さんの動画でSteam版「Gang Beasts」のゲーム実況動画を発見しました。 動画をみてみると、「…

あけまして2018年

あけましておめでとうございます。 年があけても、月が変わったくくらいにしか感じていません。 テレビを見ていないことが原因と思い至りました。 小中高のときは 「あ〜、クリスマスか〜」 「もう年明けか〜」 と嘆いていたものです(笑) 冬休みがあったの…