ハースストーンの11月実績!!!

どーもー、こんばんわ!

ダイです。

 

ブログデビューしましたーwww

ノリとテンションと勢いて大事ですね!

 

本来なら自己紹介からと思いますが、ブログ開設日の本日はハースストーン(TCG)のサーバー更新日です!(やってる方はわかるはず笑)

 

ブログはじめたてですので書きたいことを書いてやろうと、ただの自己満足ですw

 

さて、先月はラダーでの目標を「ランク8」と設定していました!

果たして結果は、、、

f:id:daikitichang:20171201200800j:plain

 デデデデーン!!!

ランク8をみごと達成できました~

(((╭( ・)و ヨッシャ

 

10月では達成できなかったので、かなりうれしいです!

ようやくまともにTCGができた気がするw

 

ちなみに報酬ゴールデンカードは、、、

f:id:daikitichang:20171201201905p:image

f:id:daikitichang:20171201202001p:image

f:id:daikitichang:20171201202029p:image

以上の3枚でした〜

 

11月はコントロール系のデッキが多く、特にハイランダープリーストが多かったです!

 

来月は新パック「コボルトと秘宝の迷宮」がでます!

ガラッと環境が変わってバタバタしそうです笑

わたしは先ほど先行予約して参りました!

f:id:daikitichang:20171201202813p:image

 

来月はランク5を目指して、ラダーをぶん回します!

プレーヤー名:GENE#1708

でプレイしてます(*^▽^*)

良かったら一緒にプレイしましょ〜