ということで自己紹介

どーも、こんばんわ

ダイです(*^▽^*)

 

ブログ開設2日目に自分自身について記載しておこうと思います。

 

今年で22歳になりサラーリーマンをしております。

広い大地の北海道出身です〜。

20歳から社会に出たので、社会人2年目です!

趣味は飲むこと!笑

飲んでるときは誰かしらと喋りたくなる。

ゲームも大好きです。

学生時代からハースストーンやベイングローリーなどやっております(最近はRPGをプレイする気力がない笑)。

最近ハマってるのはスプラートゥーンです。

 

今年に入ってミニマリストという言葉を知り、影響を多大に受けております。

服を捨て過ぎて、スポーツ時の服がないことに最近気がつきました笑

ミニマリストという考え方を知り、ブログ開設のきっかけになりました。

 

社会にでて思っていることは、学生では考えたこともなかった経験を知ることが出来て良かったと感じています。

人生についてや仕事観など、色々な人との出会い中でこれからも成長し続けらる人間でありたいと強く思うようになりました。

学生時代の私はコミュニケーションを取ることをめんどくさく感じたり…(始業式の日に同級生の誰とも喋らず帰宅したときにガッツポーズするとか…)

 

社会人になって変わった価値観は、、、

コミュニケーション楽しい!!!

人と喋るのてこんなに楽しいし、自分の知らない価値観や考え方を学べるのは超楽しいと思いました。

 

色々な考え方や生き方について整理したり、シェアできるようなブログ+趣味の話が出来たら最高です!

 

インプットしたことをアウトプット出来るブログにしていきます! 

よろしくお願いします(*^▽^*)