食パンのコスパ

どーも、ダイです!

 

食パンてどれだけコスパいいか皆さんご存知ですか?

安ければ100円以下で買えて5枚入り。

タンパク質が脂質の倍入っていて健康的。

モチモチのの食感がお腹を満たしてくれます。

噛むとほんのり甘い味がします。

 

小腹が空いたときのおやつなんかになります。

5枚入ってますから、貪り食べても食べきれない量が入ってますよ笑

 

それでいてカロリーが100kcal前後/1枚

なんとコスパよくカロリーとタンパク質が摂取できます!

脂質抑えつつタンパク質摂取できる超いい食材!

 

ただし気をつけたいのは、トランス脂肪酸の入ってない食パンであること!

マーガリン等に含まれるトランス脂肪酸は身体にとってオススメできません(脂質も高くなりますし)!

 

 

 

ただ食パン食べてるとたまに味気なさが…

なのでプロテインと一緒に食べると結構飽きない!笑

ぜひ食事するときはカロリーとタンパク質と脂質の数値を気にしてみて下さい!