泣きそうな心の整理の仕方3選

泣きそうなくらい心のバランスが乱れたときの整理の仕方を3つ自分なりに考えました!

 

 

1.おもいっきり泣く

泣きそうなくらい心が乱れたとき、結構泣くのを我慢することありませんか?

人前ではあまり泣きたくないですよね。

人間は我慢できるようには出来ていません。

 

おもいっきり泣くことで、心のモヤモヤがスッキリします!

心がスッキリすると冷静に思考する余裕が生まれます。

泣きたいときはこっそり一人で泣いて思考リセット!

 

 

2.わけわからんことを大声で叫ぶ

意味のない言葉を大声で叫ぶ。

これやってみると結構気持ちがいいんです。

叫ぶことで心のシミが外に出ていく感覚があります。

 

ただ叫ぶ場所だけはお気をつけ下さい。

他人様にご迷惑のかからない場所でLET'S SHOUT!

 

 

 

3.寝る

寝るって最強。早寝最高!

早寝で心をリセットする。

一晩経過するとどうでも良くなることは多い。

寝て気持ちを再リスタートする。

 

心にも身体にも寝てエネルギーをチャージしよう。

心身ともに元気になると次の行動を考える余地が生まれる!

 

 

 

 

以上、泣きそうな心の整理の仕方をわたしのおこなってることを述べました。

わたしはシンプルに心をリセットすることが最も整理されます!