今年中にやっておきたいこと!

どーも、ダイです。

今年ものこすところ2週間を切りましたね。

2017年の年明けは男兄弟3人で飲み倒してました(笑)

思い返すと

 

・嬉しかったこと

・楽しかったこと

 

・悲しかったこと

・辛かったこと

 

この両A面ダブルシングルの出来事が激しい波のようにありました(笑)

 

2017年もやり切って終わりたい!

 

私の2017年にやっておきたいことは、、、

 

引っ越しです(笑)

今住んでる場所からの引っ越しを年内に完了させたい!

 

ミニマリズムを学んだおかげで荷物はだいぶ少なくなりました。

 

 

大きな荷物

・炊飯器

・IHコンロ

・フライパンと鍋の中間のあれ(笑)

・掃除機

・PC

・機内持ち込み可能なキャリーバッグ

・布団

 

小さい荷物

・衣類

・カバン

・調味料

・本

・スイッチ

 

以上です!

 

冷蔵庫は使わなくても生活できるし、洗濯機はコインランドリーあるので、以上の荷物でおっけい!

 

 

 

ただ、布団どうやって運ぼう(笑)